夏季プールの入場制限の対応について

水泳の個別指導の代表千葉です。

夏季プールの入場制限について注意喚起です。

ーー「主な対象者」ーー
京都市の京都アクアリーナ,伏見港公園にて夏季の土・日・祝1016時の単発レッスン生は特にご注意ください。
*他のプール・時間帯利用についても確率は低いですが入場制限の可能性はあります。

ーー「上記以外の方」ーー
平日定期レッスン生,滋賀県大津市におの浜プールの受講生は入場制限の可能性は低いですが、土日祝の日中は注意が必要です。

ーー『連絡内容』ーー
~プールの入場制限にご注意~

夏季(特に7月~9月)において、プールの混雑状況により入場に制限がかかる場合がございます。当日のプール利用者数が多すぎる場合は、施設の判断により入場できずその場でレッスン短縮・解散も考えられます。予めご了承下さい。休講の場合は、当日のレッスン料全額返金となります。いずれの場合も基本的に月末に清算させていただきます。

*レッスン時間短縮の場合は実施した時間に応じて返金対応いたします。講師のスケジュールの関係によっては終了時間の延長も一部可能です。なるべく柔軟に対応させていただきますが、後ろにレッスン予定があるなどスケジュールの都合により柔軟な対応が出来ない場合もございます。

*入場待ちの場合は講師と生徒さんが一緒に順番待ちを行います。「どちらかが先に並び後に片方が合流」は横入りになる恐れがありますので、極力これを行いません。

*遠方からお越しの方はご注意願います。

*万が一の待機時間の為に本などを持参いただくのを推奨します。

!!講師千葉の京都での単発レッスン生については入場制限に備えて対応をとり、夏季スケジュールを組みます。詳細は以下となります。

ーー「千葉の単発レッスン受付について(2023年)」ーー

(1)■7月の土日は5週目までレッスン受付を行います(千葉)。

(2)■夏休み期間の平日午前中(主に月・水・木の9:00~,10:30~を予定)をアクアリーナにて単発枠を設けます(不定期)。
(詳細は7月,8月ご予約状況(千葉)をご確認ください。7月分は6/21公開予定です。)

(3)■土・日アクアリーナでの単発レッスン生は入場制限を避けるため、夏季期間は「朝イチの枠」「昼食時の枠」「平日」での単発受講検討をお願いします。

____「連絡は以上です」____

以上となります。
ご不明な点がございましたら連絡願います。

よろしくお願いいたします。

水泳の個人レッスン,個別指導,少人数指導,プライベートレッスン
京都府京都市,滋賀県大津市

千葉隆礼