単発レッスンご予約可能時間枠・場所の一部変更など3つのご連絡

日曜日の単発レッスン予約受付時間帯の一部変更のお知らせです。
__________
~ご予約可能時間枠・場所の一部変更~
 
10/3(日)は、におの浜プールでのレッスン予約受付をせず、終日を向日市民プールでのレッスン予約受付とさせていただきます
 
また、10/3の代替措置として10/31の終日をにおの浜プールにて予約受付とします。
 
ただし、予約状況によっては向日市民プール夕方以降の予約受付を拡充予定です。
希望者はHP「〇月ご予約状況(千葉)随時チェックをお願いします。
 
*その後の日程についてはこれまで通りの予定とします。
9時~昼過ぎ→向日市民プール,
夕方以降→におの浜ふれあいスポーツセンター
 
__________
~向日市民プール臨時休館日~
 
10/28~11/2まで向日市民プールは臨時休館となります。年に一度のプール点検?と思います。
上記日程に関しては向日市民プールでの予約受付は出来ませんので、予めご了承願います。
__________
~金曜日単発レッスン枠の拡充など~
 
金曜日は通常、京都アクアリーナでの単発レッスン受付となります。
10月8日以降は17:20~,18:30~の枠を設けます。
 
ただし、臨時休館の場合は向日市民プールにて17:30~,18:45~となります。
*アクアリーナについては単発1レッスン6,600円です。
*10/1についてはアクアリーナ休館日なので向日市民プールでのレッスン受付を予定。
*このところアクアリーナは緊急事態宣言で休館となり、向日市民プールは短縮営業のケースが多いです。
 
__________
以上です。
 
上記レッスンスケジュールの変更について、ご迷惑をおかけします。

コロナ騒動以降の向日市民プールの入場制限や、におの浜での受講希望者が少ないことからこのような措置をとらせていただきました。
今後、緊急事態宣言の再発令や状況を見ながら変更の可能性もございます
 
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ps.
*10月の単発レッスンご予約受付開始は9/21となります。
例年では10月以降になれば向日市民プールでの入場制限発動も少なくなる見込みです