当HPのリンクのご利用について

数年前から当教室とネットショップ様を利用したコピーサイトや悪質?ポータルサイトを目にします(おそらく意図的にコピーしたキャッシュを残している?)。専門業者や公的機関に法律的な事も鑑みて相談・調査・対策しておりますが、大変悪質な行為です。悪質転載ページの閲覧や商品購入などされないようご注意ください。また、私と同じくYahoo!JAPAN様や出展者様も無断転載されているようです。

転載先の内容は意味の無い日本語の単語がランダムに羅列されているものもあり、botやAIを使って複製しているような気もします。ネットウイルス感染の可能性もありますのでクリックしないでください。(警察の方はどんどんクリックして中身を見ておられましたが、一般の方はお止めください。)

こちらリンク先のページの様に「水泳関連サイトの紹介など」で当URLをご紹介していただくのは構いません。このような目的であれば、連絡無しで転載いただいて構いません。しかし、明らかな嫌がらせや”なりすまし”での当URL引用はおやめください。

また、まれにギター関連のサイトに私の名前が載っていますが、私の昔の記録ですので、悪質転載・悪質サイトではなく優良サイトです。お間違いのないようお願いします。

 

 

 

 

 

 



スイミング,マンツーマン,グループレッスン教室
千葉隆礼