キャンセル待ち状況(千葉)

24/01/31

・・・・・・・・・

京都の単発レッスン

キャンセル待ちの方に順次ご案内中です。キャンセル待ちの取り下げもありましたので、キャンセル待ち数10組→5組程度となりました。お待ちいただいている方はにはお時間を頂戴しております。ご不便をおかけします。

2/23追記
キャンセル待ち数10組程となりました。

・・・・・・・・・

滋賀大津の単発レッスン

現在キャンセル待ち数0組です(千葉・高山共に)。ご予約状況ページよりご都合が合えばレッスン予約可能です。万が一2月はご都合が合わない場合は「可能であれば調整」or「3月以降のご予約」となります。例年の状況から4月か5月以降にお問合せのご新規さんには恐らくキャンセル待ちをお願いすることになるかもしれません(特に講師:千葉の場合)。

02/13追記 新規問い合わせが増えてきましたので千葉のみキャンセル待ちとします。現在キャンセル待ち数若干名ですので、春の生徒入替時期になればご案内できる可能性が高いです。キャンセル待ちをご連絡いただいた順にご案内しますので、受講検討されている方もお早めにお問合せください(キャンセル待ち取り下げ可能)。

2/23追記
キャンセル待ちとなっております。春に入れ替えの可能性がありますので、24年中に受講希望される場合はお早めにご相談ください。特に水に慣れない幼児・低学年さんにとっては浅いレーン水深0.75mの良い環境でレッスン可能です。

・・・・・・・・・

滋賀大津の定期レッスン

今年に入りキャンセル待ち数が若干増加しました。春以降に受講生徒入れ替えがあるかもしれません(現受講生数名から教室卒業・退会の話があります)。受講検討されている方はキャンセル待ち登録が確実です。また、キャンセル待ちを取り下げる方もいらっしゃいます。遅い時間帯の場合は実際の待ち数よりも早めに受講案内出来る場合もございますので、受講を検討されている方はキャンセル待ち登録を推奨します。

 

・・・・・・・・・

【重要】水泳の習得時期やその他注意

コロナ騒動が落ち着いてから千葉のキャンセル待ち数が増加しております。すぐに受講案内が出来ず申し訳ございません。受講までに3か月や半年以上お待ちいただく可能性もございます。お子さんの受講のタイミングなどをお考えの上、他所の教室もご検討いただくのも一つの方法です。お子さんを中心として受講のタイミングなどをお考え下さい。

また、単発レッスンの受講生で特に連絡せず数か月間(3か月以上?)の受講が無く、その後再度受講するとご予約された場合についてはキャンセル待ちをお願いする場合もございます。ご予約されない期間に新規生徒の受け入れを行いますので、千葉のスケジュールと体力がパンクする為。よろしくお願いいたします。


23/12/01追記

滋賀県大津市でのキャンセル待ち全ての方(土日)へのご案内が済みました。千葉のスケジュールは余裕が無くなってきましたので、新規受講希望の方は再度キャンセル待ちをお願いします。今現在であれば土日大津の単発レッスンキャンセル待ち数0名(講師千葉)です。


23/11/24追記
土日大津のキャンセル待ち数(講師千葉)は0となりました。今現在キャンセル待ちの方とスケジュール調整中となります。その後、新規受講希望の方で空きがある場合はすぐにご案内できます。


23年秋頃

現在、単発レッスンのキャンセル待ち(滋賀)の方へ順次ご案内メールを送信しております。

今年、土日大津の単発レッスンのキャンセル待ち希望をいただいた方で、「案内メールが届いていない」「返信したけど千葉からの返答が無い」という方は再度メール連絡やお電話をお願い致します。
*迷惑メールフォルダなどもご確認願います。

今現在、冬期に差し掛かっている影響からかキャンセル待ちを取り下げる方もいらっしゃいます。実際の待ち数よりも早めに受講案内出来る場合もございますので、受講を検討されている方はキャンセル待ち登録を推奨します。

京都は3月末まで伏見港公園プールが利用できない影響でご新規さんにすぐのご案内が難しい状況にあります。
*京都は山科ラクトスポーツプラザ,向日市民プール,南区ヘルスピア21などが財政難などの影響により休止・閉鎖が相次いでいます。京都の水泳環境は厳しい状況となっています。

 

よろしくお願いいたします。

千葉隆礼