山科のレッスン場について

(ご注意)以下、ラクトスポーツプラザは休止となりました。当教室のレッスンも同施設で再開することは未定です。

〜2019年4月以降、山科でのレッスン場所の入場方法ご注意〜

山科でのレッスン受講生にご連絡です。

3月末で施設内北側の大丸のみが営業終了となります。それに伴い北側の出入り口が使用できない?恐れがございます。ご注意ください。

入場口は南側出入り口からお入りいただくのが良いでしょう(お車の方は南側エレベーターから)。
*また、朝の時間帯は南側出入り口しか使用できません。

南側出入り口は 三条通り と 外環状線通りとの交差点北西にあります。南側出口を入って左手にエレベーターがございますので、それを利用し5階受付まで上がれます。



〜今年の秋頃?山科のスポーツ施設休館?〜

今年の秋頃に山科のスポーツ施設が設備更新のため休館になるとの情報があります。まだ、決定事項では無いようですが、その場合は2ヶ月間ほどレッスンが出来ない場合もございます。その場合、教室をお休みいただくか、別のプールでレッスン受講いただくか・・・

こちらはまだ未定ですが別のプールをコース借りして集団レッスンを行う予定です(安全を確保できるお子さんのみ)。

情報元は市のHPより→コチラ(No.107,108)


↑ページはリンク切れのようです。元はコチラ(京都市HP)のページ下部にリンクがございました(20190717修正)。

2020 2月追記
結局、設備更新のため休館はありませんでした。