このページをご覧いただきありがとうございます。
25年11月現在、■木曜日 19:45~(滋賀県大津市)
■金曜日夕方以降 (京都)
以上の単発レッスン生を募集しております。
*木曜レッスン終了時刻は19:40頃,退館時間は21時。レッスン後の着替えの時間は充分にございません(化粧や髪を乾かす時間がない)。
*予約先着順です。
*(11/10追記 木曜日は定員に達しましたので、キャンセル待ち枠となりました)
特に、水泳を習得したい小学高学年,ジュニア育成・選手,成人の方など、この時期に受講検討してみてはいかがでしょうか?
また、当教室の様子や私・千葉の指導観についてはホームページの固定ページやブログなどをご参考ください。水泳未経験の小学生についてはブログ内の水泳克服体験談や習得時間の目安をご覧いただくと25m泳達成までのイメージをつかみやすいかと思います(*)。
(*)25m泳達成までに要する時間は、指導者の話を聞いて理解できる,運動の習慣がある…など様々な要素に左右されます。水泳は簡単なスポーツではありません。
当教室にご興味をお持ちの方はこちらのページより必要事項を添えてお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
千葉隆礼
追記
*土曜,日曜はキャンセル待ちとなっております。