2021年7月中旬から9月中旬の単発レッスン予約についての注意事項


いつもお世話になります。水泳の個別指導教室 代表千葉です。


7月中旬~9月中旬は土曜・日曜の日中にプールの利用者が増加すると去年の状況から予想されます。
去年はプール内の利用者が多くなれば入場制限がかかり、入場待ちするケースが3件ほどありました。


万が一、レッスン予定の時間帯に入場できない状況になればレッスン短縮やその場での休講も充分に考えられます。予めご了承の上、7月以降のご予約を検討願います。

________
~入場制限になりやすい時間帯予想~

土曜,日曜の10:00~11:30,13:00~16:00。

*特に千葉の(土)(日)10:20~の枠についてはプール混雑予想となります。
*講師のレッスンスケジュールに余裕がある場合は解散時間延長するなど、なるべく臨機応変な対応を致しますが、万が一のレッスン短縮や休講の場合は月末に返金対応いたします。
*特に遠方からお越しの方はご注意願います。
_________

また、2021年7月分のご予約開始日は6/21(月)となります。

■向日市民温水プール・京都アクアリーナについては土日も含めて20時までの短縮営業が再開されました。滋賀のにおの浜プールについては通常通り営業されています。  

■毎月の予約日詳細についてはホームページを毎月ご確認願います→http://swimschool.jp/

■コロナ騒動後のご注意事項はこちら→http://swimschool.jp/202006-2/

滋賀県については今年の水泳授業は実施する自治体が多いと聞いております。
京都については緊急事態宣言が解除されれば実施するかもしれない?との情報も入っています。少なくとも宣言中は水泳授業無しと地元新聞で報道されました。学校のプール掃除があれば実施の可能性も高くなります。

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

水泳の個別指導

千葉隆礼